第三回後援会総会

ブログをご覧の皆様、こんばんは!夜分遅くに失礼致します。

先日、4月27日(土)に、第三回高知大学硬式野球部後援会総会が行われました。今年も遠方からたくさんの方にご参加いただき、総会が無事終了いたしましたことを、心より御礼申し上げます。

総会・懇親会を通して私たちマネージャーも、保護者の皆様といろいろなお話ができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、応援してくださる方がいることの有難さを改めて感じるとともに、そんな方々に恩返しがしたいと強く思いました。

リーグ戦も残すところあと一週となりましたが、自分たちの出来ることに精一杯取り組み、少しでも皆様に恩返しが出来たら、と思います。また、来年もたくさんの皆様にご参加いただけますよう、精進していきます。

 

最後に、少しではありますが、懇親会の写真を紹介したいと思います。

DSC04394 DSC04396 DSC04397 DSC04402 DSC04405 DSC04409

 

更新者:マネージャー浜口

コメントを残す

