チーム交代のご挨拶①

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

リーグ戦後のオフ期間も今日で終わり、明日行われるミーティングから、新チームが発足いたします。

チーム交代に際しまして、遅くなりましたが旧チームの主将・主務からのご挨拶を掲載したいと思います。

 

神宮出場を目指し秋、春のリーグ戦を戦いましたがどちらも2位という悔しい結果に終わってしまいました。
試合の時にはたくさんの方々に応援に来ていただき力をもらいました。だからこそ神宮出場という結果で恩返ししたかったのですがそれが出来ず申し訳なく感じています。
新チームには一勝足りず優勝できなかったという悔しさを持って目標を達成してほしいと思います。
高知大学で野球をして挨拶や礼儀など人を大切にする事を学びました。学んだことを活かして社会に貢献していきたいです。また、最高の仲間にも巡り会うことが出来ました。この仲間との出会いを大切にしていきたいと思います。
最後になりますが、高知大学硬式野球部への変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。一年間ありがとうございました。

主将 下山達也

 

この一年間主務を務めさせて頂きました4回生の岡田です。
私達のチームでは、なんとしてでも神宮出場を目指して練習してきましたが、秋、春とあと一歩届きませんでした。
しかし、決して個人能力の無いチームがここまで戦えたのも、様々な人々に支えられ、チーム一丸となって必死に戦ってきた結果だと思います。

私達が実現することのできなかった夢は後輩が実現してくれると信じています。これからも高知大学野球部の応援をよろしくお願いします。本当に一年間ありがとうございました。

主務 岡田雄太

 

新チームの主将・主務からの挨拶は、5月29日(水)に更新予定でございます。

 

DSC04418

更新者:マネージャー浜口

コメントを残す

