野球部通信(2013.06.08)

こんばんは!

夜分遅くに失礼いたします…

今週も野球部通信、更新していきたいと思います。

 

新チームが発足して、もう2週間を過ぎました。4回生がいなくなった部活の風景も見慣れ、新チームに対するわくわく感と、先輩方がいなくなった寂しさを感じながらの部活をしています。マネージャーも部員もまだまだな部分がたくさんありますが、日々精進しています。

1回生もだんだんと部活に馴染んできて、部活前に集まって仲良く準備している風景は微笑ましいです。これから大学で一緒に野球をする仲間となるので、4回生やそのあとまで、互いに高めあえるようないい関係であってほしいと思います。まだマネージャーは入っていないのですが…!もしこのブログをみている高知大の野球好きの方、ぜひグラウンドまで見学しにきてくださいね(^^)!

 

少しですが練習風景の写真を紹介します!

DSC04697 DSC04704 DSC04705 DSC04715 DSC04718 DSC04735 DSC04739 DSC04740 DSC04742 DSC04750 DSC04753 DSC04760 DSC04765 DSC04768

 

 

さて、明日6月9日には愛媛大学との練習試合が予定されています。13:00~越知球場にて試合開始です。ご声援のほどよろしくお願いいたします。

では今週はこのへんで終わらせていただきます。来週もお楽しみに!

 

更新者:マネージャー神原

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中