新入生紹介(正岡望美マネ)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。またまた夜分遅くに失礼致します。

 

さて、6月に始まりました新入生紹介も、早いもので選手編は前回の松島選手で終了し、今回からはマネージャー編にうつりたいと思います。

今年はなんと、3月に2回生1人、6月に1回生2人の計3人もマネージャーに新たな仲間が増えました。

新チーム発足時には4人(うち1人は留学中)だったマネ陣も、今では6人になり、一段とにぎやかになりました(*^^*)♪

 

マネージャー編のトップバッターは、3月に加入した2回生の正岡マネです(^0^)/

 

 

正岡 望美
学部:人文学部国際コミュニケーション学科
生年月日:H5年12月21日
出身校:済美高校(愛媛)
趣味:買い物

「私は元々野球部に入りたかったんですが、色々な事があり1回生の3月から入部という形になりました。入部して不安な事ばかりでしたが、優しい先輩や同級生のおかげで、すぐに慣れる事ができました。しかし、まだまだ分からない事なかりで迷惑をかけてしまう事もあり、もっと頑張らないといけないと思っています。
1年ブランクがありますが、これから少しでも野球部の力になれるように頑張ってサポートしていきたいです!」

 

明日(すでに今日ですが..)からは広島・岡山に1泊2日の遠征に行ってまいります。

13日:福山大学(W)、14日:岡山商科大学(W)と、ともに各大学内のグラウンドにて試合を行います。

二日間とも暑い中での試合が予想されますが、実りある遠征となりますよう、頑張りたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

 

更新者:マネージャー浜口

コメントを残す

