試合結果報告(VS大阪商業大学)

昨日、安芸市営球場にて行われtました、大阪商業大学との試合は、3-2をもちまして、高知大学が勝利いたしました。

以下は試合の詳細です。

 

 

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
大阪商業大学 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
高知大学 2 0 0 0 0 0 0 0 1X 3
大阪商業大学 高知大学
投手 高崎、小屋、大槻、岡田
坂口、柴田翔、井筒
捕手 桂、香川 加賀爪
本塁打 なし なし
三塁打 なし なし
二塁打
秋国、桂、新谷
なし
高知大学オーダー
1. センター     佐藤
2. レフト         佐々木 →PH 江原(8裏) →レフト 川野(9表)
3. セカンド      黒木
4. ファースト    上田
5. ショート      岡田
6. DH        伊藤
7. ライト         橋本 →ライト 鈴木(6表) →PH 竹中(7裏) →ライト 難波(8表)
8. キャッチャー  加賀爪
9. サード      渡部
P. 先発: 坂口 →柴田翔(5表2/3) →井筒(8表)
初回に先制したものの同点に追いつかれ、その後なかなか加点出来ずにいましたが、9回2アウトからのキャプテン・伊藤の決勝打で勝利することができました。
また、猛暑の中での試合となりましたが、大きなけがや体調不良もなく、ほっとしています。
明日の常葉大学浜松キャンパスとの試合後からは、そのまま夏季合宿へと突入し、リーグ戦に向けての最後の追い込みが始まります。体調管理には十分気を付けて頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。
更新者:マネージャー浜口
コメントを残す

