試合結果報告(VS鳴門教育大学②)

本日、徳島県JAバンク徳島スタジアムにて行われました、秋季リーグ戦第八週、鳴門教育大学との第二回戦は、2-0をもちまして、高知大学が勝利いたしました。

 

以下は試合の詳細です。

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
鳴門教育大学 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
高知大学 1 0 0 0 1 0 0 0 X 2
鳴門教育大学 高知大学
投手 中野
井筒
捕手 矢島 伊藤
本塁打 なし なし
三塁打 なし なし
二塁打
なし
なし
高知大学オーダー
1. セカンド     黒木
2. サード        小笠原
3. ファースト     柴田一 →ファースト(8表)
4. キャッチャー   伊藤
5. DH        加賀爪
6. ファースト    上田 →PH 岡田(7裏) →ショート(8表)
7. センター       末武 →センター 佐藤(5表)
8. レフト       川野 →ライト(9表)
9. ライト       鈴木 →PH 下山(8裏) →レフト 佐々木(9表)
P. 先発: 井筒
この試合をもちまして、平成25年度秋季リーグ戦の全日程が終了いたしました。天気に悩まされ、長く苦しいリーグとなりましたが、最後は勝利で終えることが出来ました。結果は悔しいものとなりましたが、初めてリーグ戦を経験した選手も多く、この経験を活かして、春に向けてたくさんの課題とともに再出発したいと思います。
リーグ戦中には、たくさんの方に球場に足を運んでいただき、差し入れやたくさんのご声援をいただきました。また、速報やLive映像配信を通しても多くの方に見守っていただき、本当に嬉しく思います。心より感謝申し上げます。
リーグ戦はこれで終わりますが、来週の土日(12,13日)には、春野球場にて四国銀行・JR四国との交流戦が行われます。日程の詳細につきましては、また後日連絡いたします。
たくさんのご支援・ご声援を本当に本当にありがとうございました。春には皆様に必ず恩返しが出来ますよう、これから迎える冬を全員で乗り越えていきたいと思います。
今後とも高知大学硬式野球部をよろしくお願い致します。
更新者:マネージャー浜口
コメントを残す

