昨日、春野総合運動公園野球場にて行われました、JR四国との試合は、8-1をもちまして、8回コールドでJR四国が勝利いたしました。

 

以下は試合の詳細です。

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
JR四国 0 0 4 0 0 1 1 2 X 1
高知大学 1 0 0 0 0 0 0 0 X 1
JR四国 高知大学
投手 藤川、中野、南川
坂口、柴田、益原、井筒
捕手 入福 加賀爪
本塁打 なし なし
三塁打 小林、光中 なし
二塁打
入福、岩部
なし
高知大学オーダー
1. セカンド     黒木
2.ショート     岡田
3. ファースト     上田 →PH 石川(8裏)
4. DH      下山
5. ライト        江原
6. センター      佐藤
7. レフト        佐々木
8. キャッチャー   加賀爪
9. サード      渡部
P. 先発: 坂口 →柴田(4表) →益原(6表) →井筒(7表)
二日間の交流戦が終わりました。応援してくださっていたみなさま、ありがとうございました。
この試合で残っていた4回生が引退されました。残って後輩に色々なことを伝えてくださった先輩がいなくなってしまうのは本当に寂しいです。それとともに、残って伝えてもらったことを忘れず、自分たちがこれからもっと成長するための宝にしたいと思います。
これから本格的に冬練習がはじまり、選手には辛い季節ですが、病気や怪我に気をつけて毎日頑張ります!
ご声援ありがとうございました!
更新者:マネージャー神原
コメントを残す

