H25年度 OB戦・OB会

ブログをご覧の皆様、こんばんは。肌を刺すような寒さのなか、部員は元気いっぱいに部活に励んでいます。

11月30日に平成25年度OB戦・OB会を開催いたしました。今年も多くのOBの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。大変有意義な時間となり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

OB戦・OB会で、現役部員はOBの皆様からたくさんの有難いお言葉をいただいたようです。私自身も、これだけの多くのOBの皆様に見守られ、支えられて野球に打ち込むことのできる高知大野球部は素晴らしいと感じました。これからも感謝を忘れず、成長していきたいと思います。

OBの皆様を始め、いつも応援して下さっているたくさんの方々に少しでも恩返しができるよう、野球部一同努力して参ります。これからもよろしくお願いいたします。

IMG_5705

(写真はOBの保護者の垣本様からご提供いただきました。)

更新者:マネージャー神原

コメントを残す

