2013年のご挨拶

みなさま、こんばんは。
早いもので、2013年もいよいよ終わりを告げようとしております。2013年は、高知大野球部にとって非常に屈辱的で悔しい一年となりました。神宮出場の為、「変化」をテーマとして練習に取り組んできましたが、結果4位と、私自身その難しさを身を以て感じることとなりました。しかし来年、そして春のリーグ戦に向け、このテーマを変えるつもりはありません。秋のリーグ戦での唯一の収穫は、「自分達が弱いということを知れたこと」だと思っています。あとは、這い上がるしかありません。「神宮に行きたい」という欲を決してムダにせず、春は全勝で神宮に行き、このメンバー、この代で歴史に名を刻みたいと思っております。皆様には、2014年も引き続きのご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

高知大学硬式野球部 主将 伊藤翔太郎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中