部員更新ブログ2014(淺井和馬)

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

テストも無事(?)終了して、今日から長い長い春休みです。

しばらくの間更新もせず、申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げるとともに、今日から今までの分もたくさん更新していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

さて、前回の更新で予告しておりました、新企画と題しまして、今年もやります!「部員更新ブログ2014」です!

部員に五つの質問に答えてもらいました。定番からプライベートに踏み込んだものまで、、個性たっぷりの回答を、ぜひご覧ください(*^^*)

今日から月・水・金・土と二名ずつ紹介していきます。どんどん更新していきますので、お見逃しのないよう、ちょこちょこ覗いていただけたらと思います(^^)!

そして記念すべき第一回目の更新は、2回生の淺井和馬投手です!

 

淺井 和馬 (理学部理学科2回生/京都府出身)

①ポジション

→ ピッチャー

②座右の銘

→ オフはもう始まっている

③好きな食べ物

→ パルム(森永製菓)

④異性と付き合う上で、最重要視するポイント

→ 雰囲気

⑤尊敬している人 (理由)

→ 押尾コータロー (ギター上手すぎる)

⑥春リーグへの意気込みをお願いします!

→ 投げられるように、全力を注ぐ!

淺井

続いての更新は、3回生の伊井選手です!

更新者:マネージャー 浜口

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中