部員更新ブログ2014(大杉晃太郎)

お待たせしました!本日の部員更新ブログ二人目は大杉晃太郎選手です!

大杉 晃太郎 (教育学部学校教育教員養成課程1回生/高知県出身)

①ポジション

→ キャッチャー

②座右の銘

→ 思い立ったが吉日

③好きな食べ物

→ あんこ、白い恋人、抹茶、ブランチュール(ホワイトチョコ)、赤福

④異性と付き合う上で、最重要視するポイント

→ 美人とか可愛いとかそれは人それぞれだが、やっぱり一番は一緒にいて楽しいかどうかです。どんなにいい子でも気を使ってしまう人は僕にはあまり合わないです。

⑤尊敬している人 (理由)

→ 中学の野球部の顧問(これからも野球がやりたいと思えるようにしてくれた)

⑥春リーグへの意気込みをお願いします!

→ 試合に出れようが出れまいが、ベンチに入ろうが入るまいが、チームのために全力を尽くします。

次回もお楽しみに(^O^)/♪

更新者:マネージャー正岡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中