部員更新ブログ2014(亀迫 拓海)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

先日15日の土曜日は4回生の追い出しコンパがありました!

下級生一同先輩方を気持ちよく送ることが出来たのかな…(*^^*)♪?と思います!毎年恒例の4回生へのDVDでは非常に盛りあがりました!最後に頂いた4回生のお言葉を胸に、あとオープン戦まで1週間足らず、一層精進していきたいと思っています。4回生の先輩方、本当にありがとうございました!

さて、本日紹介する選手は3回生の亀迫選手です(^○^)

亀迫 拓海 (人文学部社会経済学科3回生/広島県出身)

①ポジション

→ 捕手

②座右の銘

→ 自分で決めた道は後悔しても納得できる。

③好きな食べ物

→鍋

④異性と付き合う上で、最重要視するポイント

→ 顔面

⑤尊敬している人 (理由)

→ 前田智徳(天才かつ誰よりも努力するから)

⑥春リーグへの意気込みをお願いします!

→ 優勝します!!

亀迫(写真中央が亀迫選手)

 

続いての更新は、3回生の川野選手です!

更新者:マネージャー竹田

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中