部員更新ブログ2014(三根滉平)

更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

本日も部員紹介を行っていきたいと思います!本日1人目は、3回生の三根選手です!

三根 滉平 (理学部理学化学コース3回生/宮崎県出身)

①ポジション

→ 外野手

②座右の銘

→ 感恩報謝(感謝の四字熟語)

③好きな食べ物

→ 柑橘類の果物、肉

④異性と付き合う上で、最重要視するポイント

→ 趣味等が合うこと

⑤尊敬している人(理由)

→ 両親(自分のことよりも子供のことを優先に考えてくれ、今までの人生を見直すと感謝で     いっぱいだから)

⑥春リーグへの意気込みをお願いします

→ 昨年までけが等でリーグ戦の出場が一度もないので、まずは試合に出る!!

そして今年こそ絶対に全国へ行き、今まで支えてくれた人に恩返ししたい!!

三根(写真右側が三根選手)

 

続いて、2人目にうつります!(^^)!

更新者:マネージャー竹田

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中