部員更新ブログ2014(行定敬太)

皆様こんばんは!

ついに部員更新ブログ、最後の2人となりました…なんだか寂しい気持ちでいっぱいです(;;)

まず一人目は投手の行定敬太選手です!

行定 敬太  (理学部理学科3回生/高知県出身)

①ポジション

→ 投手

②座右の銘

→ 失敗は成功のもと

③好きな食べ物

→ ラーメン

④異性と付き合う上で、最重要視するポイント

→ 顔です。

好みの顔じゃないと正直好きになれません。好みの顔で性格が良かったら言うことなしです。

⑤尊敬している人(理由)

→ 父親(人間性が素晴らしく、人生において見習うべき人だと思っています。)

⑥春リーグへの意気込みをお願いします

→ この春リーグが最初で最後です。

神宮に行けるように、一生懸命頑張ります!

またチームの勝利に貢献するピッチングをします!

行定(写真中央が行定選手)

 

引き続き、最後の一人の更新をお楽しみください(^^)!

更新者:マネージャー神原

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中