試合結果報告(VS香川大学③)

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日、松山大学久万ノ台グラウンドにて行われました、平成26年度春季リーグ戦第四週、香川大学との第三回戦は、4-3をもちまして、高知大学が勝利いたしました。

以下は試合の詳細です。

 

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
香川大学 0 0 0 0 0 1 0 2 0 3
高知大学 0 0 0 0 1 0 2 0 1x 4x
香川大学 高知大学
投手 大西、枩本、楠本
井筒
捕手 安藤悠 伊藤
本塁打 なし なし
三塁打 なし 柴田一
二塁打
安藤悠
橋本
高知大学オーダー
1. セカンド       黒木
2. レフト          佐々木
3. センター        柴田一
4. キャッチャー       伊藤
5. ライト          江原
6. DH         加賀爪
7. ファースト            橋本
8. サード       渡部 →PR 中道(9裏)
9. セカンド        藤川
P. 先発:井筒
以上です!
三日間に及ぶ長い第四週となりましたが、球場に足を運んでくださった皆様、Live配信や試合速報で見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。また、たくさんのお心遣いもいただき、心より感謝申し上げます。
最後まで手に汗握る展開となりましたが、なんとか勝ち点をつかむことが出来ました。
来週は坊ちゃん決戦となっており、5月3日(土)11:30~、愛媛県坊ちゃんスタジアムにて、鳴門教育大学との試合が行われます。
当日球場にお越しいただく際には、混雑が予想されますので、お気をつけてお越しくださいますようお願い致します。
泣いても笑っても残すところあと二週となりました。最後まで全力で戦ってまいりますので、応援よろしくお願い致します。
更新者:マネージャー浜口
コメントを残す

