試合結果報告(VS松山大学②)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日、高知市営球場にて行われました、平成26年度春季リーグ戦第6週、松山大学との第二回戦は、3-0をもちまして、松山大学が勝利いたしました。
以下は試合の詳細です。
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
高知大学 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0
松山大学 0 2 0 0 0 0  0 1  0 X 3
高知大学 松山大学
投手 井筒
西岡
捕手 伊藤 政岡
本塁打 なし なし
三塁打 なし なし
二塁打
なし
北尾
高知大学オーダー
1. セカンド    黒木
2. レフト          佐々木
3. センター     柴田一
4. サード     石川
5. キャッチャー    伊藤
6. ライト       江原
7. ファースト         上田
8. DH       渡部
9. ショート        小西
P. 先発:井筒
以上です。
この試合をもちまして、平成26年度春季リーグ戦の全日程が終了いたしました。
リーグ戦中には、たくさんの方に球場に足を運んでいただき、差し入れやたくさんのご声援をいただきました。また、速報やLive映像配信を通して多くの方に見守っていただき、本当に嬉しく思います。高知大学硬式野球部一同、心より感謝申し上げます。
4回生の多くはこれで引退ですが、少しのお休みのあと、新体制での高知大学硬式野球部として再出発いたします。
たくさんのご支援・ご声援を、本当に本当にありがとうございました。秋には皆様に必ず恩返しが出来ますよう、後輩たちに夢を託したいと思います。
今後とも高知大学硬式野球部をよろしくお願い致します。
更新者:マネージャー浜口
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中