野球部通信

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

新チームがはじまり、もう一週間が経とうとしています。日が暮れるのが遅くなり、蒸し暑い季節になってきました…まだ仕切り下手な幹部と元気な後輩たちを見ながら、これから一年どうなっていくのか楽しみで仕方ありません!笑

今日は少しではありますが、練習風景を皆様に見ていただければと思います!ではどうぞ!

 

IMG_0142 ティーをする加賀爪選手と渡部選手

IMG_1086 練習後のみんな

IMG_1486 笑顔が可愛い小笠原選手

IMG_1736  バッティング風景

IMG_1748 じゃれあう村上選手と行定選手

IMG_2227 ボール回し風景

IMG_2940 中央黒木選手を慕う宮脇選手と藤田選手

IMG_3742  ノック風景

IMG_4003  ノック風景

 

IMG_4140  キャプテン渡部選手

IMG_4167   初々しい一回生たち

IMG_5842  最後の集合

IMG_5946  バッティング守備風景

IMG_6049 最後は練習を見守るマネージャー

 

オフショットと練習風景が入り混じってしまいましたが、野球部通信では普段の練習やなにか変わったことがあれば更新していけたらなと思いますので、これからよろしくお願いいたします!

また6月から毎週月、木新入生紹介をブロで行っていきたいと思っておりますのでお楽しみに(^^)!

 

更新者:マネージャー神原

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中