野球部通信

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

新チームも始まり、新入部員の1回生もだいぶ野球部に慣れてきた頃かと思います。
四国地方は梅雨入りし、今週は室内練習が多く満足のいく練習ができませんでした。そんな中でも6月末にあるインカレに向けて、一人一人がやるべきこと、できることを見つけて練習に取り組んでいました!

少しではありますが、室内練習と土曜日に実戦形式のシートバッティングを行ったのでその練習風景をご覧いただけたらと思います!!では、どうぞ!

image (1)                                          

image

  室内練習の様子

image (3)
                                              
image (4)

   シートバッティングの様子

image (7)

   3回生の大谷君

オープン戦も決まり、6月末にはインカレを控え続々と練習試合も決まってきています。
暑くなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい時期ですが、選手を含めマネージャーも自己管理をきちんとしていきたいと思います!

次回の更新もお楽しみに♪

更新者:マネージャー正岡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中