野球部通信

ブログをご覧の皆様、おはようございます!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

新チームが発足して早三週間が経ちました。
チームの目標である“四国№1”を目指し、日々練習に励んでいます。1回生は部活にも馴染んできて、1回生と上回生が仲良く話している姿を見ると微笑ましい気持ちになるとともに、私にも後輩が出来たんだなぁと改めて感じております(笑)今年のチームも仲が良く団結力が高いので、どんなチームになるのか、どんな一年になるのか、期待でいっぱいです。
さて!今回の更新は、昨日行われたミニ紅白戦の詳細と様子をご報告しようと思います!

紅チーム|000|00|0
白チーム|000|01x|1x

紅チーム                       白チーム
1.レフト 難波                     1.セカンド 黒木
2.ショート 佐々                     2.ショート 藤川
3.DH 岡崎                      3.センター 末武
4.センター 柴田一                   4.ファースト 橋本
5.ファースト 浅井                    5.キャッチャー 渡部
6.サード 小笠原                   6.ライト 波田
7.セカンド 小西                    7.サード 大谷
8.キャッチャー 加賀爪                 8.キャッチャー 大杉
9.ショート 松島                     9.レフト 古田
10.ライト 西村                    
P 行定                        P 柴田翔

DSC00503
DSC00509
DSC00518
DSC00511
DSC00515
DSC00516
DSC00520
DSC00521
DSC00524
DSC00512
DSC00536

今回の紅白戦を通して、各個人の課題がはっきりし、それぞれの収穫があったと思います。課題を克服するためにはどうすれば良いのかを考えて、部員は明日からまた努力し、私たちはそれを全力でサポートしていきます。

来週は新チームが始まって初めてのオープン戦です。良い結果を残して帰ってこれるよう頑張りますので、ご声援よろしくお願い致します。試合の結果や詳細についてはまたブログでご報告しますので、そちらもお楽しみに(*^^*)!

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中