試合結果報告(四国インカレVS徳島大)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
本日、香川県志度球場にて行われました四国インカレ、徳島大学との第一回戦は、2-1をもちまして、高知大学が勝利いたしました。
以下は試合の詳細です。
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 1 0 0 1 0 0 0 0 0 2
徳島大学 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
高知大学 徳島大学
投手 益原、柴田翔
井上、吉野
捕手 加賀爪 大西
本塁打 なし なし
三塁打 柴田一 山脇
二塁打
なし
なし
高知大学オーダー
1. ショート    藤田
2. サード    小笠原
3. センター     柴田一
4. キャッチャー     加賀爪
5. DH    岡崎
6. ライト     末武 →PH 黒木(8表) →ライト 波田(8裏)
7. ファースト    橋本
8. セカンド     宮脇
9. レフト    難波
P. 先発:益原 →柴田翔(7裏)
以上です。
天気が心配される中でしたが、無事試合を行い勝利を収めることが出来ました。
一回生にとっては初めてとなる公式戦で、緊張もあったと思いますが、活躍を見せてくれました。その活躍を見て、今まで以上に頑張らなくてはいけないという気になった上回生も多いのではないかと思います。
次の試合は、明後日29日の9時から~
松山大学 対 香川大学 の勝者と試合予定でございます。
本日は、平日にも関わらず応援に駆けつけてくださった保護者の方、ありがとうございました。
明後日につきましても、ご声援の程よろしくお願い致します。
更新者:マネージャー平川
コメントを残す

