野球部通信

ブログをご覧の皆さん!こんばんは(^^)

本日の野球部通信は、野球部特集第一弾~部員のこんな一面~です!☆
アンケート調査を行い、野球部で1番○○な人は誰なのかを調べてみた結果をご紹介します。
皆さんの知っているいつもの野球をしている姿とは、また違った一面が見えるかもしれません!

では、さっそく1番目の質問です!!
「尊敬している頼れる存在は?」
ー 4回生 学生コーチ 亀迫拓海さん(写真右)
DSC00614
亀迫さんはおもしろくて優しく、時に厳しく、野球部を支える大きな存在です。亀迫さんの素晴らしい人間性と努力家なところは本当に見習わなければならないなと思います。

「おもしろい人は?」
ー 3回生 淺井和馬選手
DSC00620
”おもしろいポーズで”とお願いしたらこんなポーズを取ってくれた淺井さん。おもしろいのが全面に出てきています!(笑)

「かわいくて癒し系なのは?」
ー マネージャー 平川真珠、神原啓湖、立野皐月(写真左から順に)、正岡望美
DSC00608
いつも部員を支えるマネージャーは選手の癒し!!・・であって欲しいです(笑)(正岡マネーシャーは今回は残念ながら一緒に写真を取ることができなかったので、また掲載いたします。)

「足が速いのは?」
ー 4回生 黒木彰太選手
DSC00616
黒木さんは運動神経抜群です!4回生ですが、下級生より元気いっぱいで、いつもチームを盛り上げてくれます!

「良いパパになりそうなのは?」
ー 2回生 小笠原敏也選手(写真左)
DSC00618
小笠原くんのかわいい言動といつも笑顔なところが皆から支持されています!こんな素敵な人と結婚したいですね!(笑)

「弟にしたいのは?」
ー 1回生 伊藤光生選手
DSC00624
満面の笑みで木からちょこんと出てきた伊藤くん!かわいすぎです!弟にしたいっていう皆の気持ちが分かりました!(笑)

「長生きしそうなのは?」
ー 2回生 益原俊成選手(写真右)
DSC00611
この写真の二人はどういう関係なのでしょうか(笑)落ち着きのあるゆるキャラの益原くん!老後はのんびり過ごしてそうなイメージです!(笑)

第一弾はこれで終わりです!
どうでしたでしょうか?意外な一面は発見できましたか?
来週は続きの第二弾を更新しますので、お楽しみに(*^^*)★!!

更新者:マネージャー平川

コメントを残す

