野球部通信

ブログをご覧の皆さん!こんにちは(^^)

おまちかねの、野球部特集第二弾~部員のこんな一面~です!☆
前回の第一弾が好評で良かったです!引き続き部員の新しい一面をご紹介させて頂きたいと思います。

では、さっそく1番目の質問です!!
「かっこいい人は?」
ー 4回生 行定敬太選手(写真左)
イケメン
行定さんは誰もが認めるイケメンです!格好良いのに謙虚なところが更に良いです!(笑)

「いじられキャラは?」
ー 1回生 西林嵩登選手(写真右から2番目)
いじられ
いつも明るくおもしろい西林くん。先輩からも同級生からもいじられていて、愛されキャラです!

「謎キャラは?」
ー 2回生 西村公徳選手
DSC00612
西村くんは、入部して2年目ながらもまだ謎に包まれています(笑)ゆるかわな西村くんの笑顔はとても素敵です!

「おしゃれなのは?」
ー 3回生 坂口弘樹選手(写真右)
お洒落
この日のコーデは仲良しの村上さんと決めていました!ポイントは首のねじねじです(笑)野球部のお洒落番長的存在です!

「将来大物になりそうなのは?」
ー 3回生 末武央士選手 加賀爪匠選手(写真左から順に)
大物
副キャプテンのお二人。皆から好かれていて信頼も厚いです!本当にビックになりそうな気がします!!

「部屋が汚そうなのは?」
ー2回生 橋本昌和選手(写真左)
部屋
あんまり嬉しくないかもしれないですが・・(笑)いつもこの二人で部屋の掃除をしているみたいです(笑)仲良しです!

「速く結婚しそうなのは?」
ー 3回生 村上亮太郎選手
DSC00615
嬉しそうな村上さん(笑)野球部皆で結婚式行くので呼んでくださいね!(笑)

以上で”野球部特集第二弾~部員のこんな一面~”の紹介を終わります!
いかがでしたでしょうか?このブログを見てくださっている皆様が、少しでもおもしろいな、色んな一面が見れて良かったな、と思っていただけたら光栄に思います。
これからも色々な角度から部員の成長や元気な姿をお伝えしていけたらいいなと思います。また新しい企画もお楽しみに!

なお、明日予定されておりますオープン戦、松山大学との試合は
11:00~ @松山大学久万ノ台グランド にて行われます。
応援よろしくお願いいたします。

更新者:マネージャー平川

コメントを残す

