野球部通信〜夏合宿ver.〜

ブログをご覧の皆さんこんばんは!!

 

野球部は13日から高知県東部にある室戸マリン球場にて合宿を行っております!合宿経過を写真とともにご紹介します!(^_^)

 

合宿3日目の1枚はこちら!

image

 

練習前のミーティングの様子です!

合宿3日目で疲れも溜まってきている中ですが、皆で高め合い競い合いながら、上を目指していこうという姿勢が感じられました。24時間一緒にいるので、日が経つごとに皆の結束力が高まっているような気がします。

 

明日は13:00〜香川大学とのオープン戦が予定されております。リーグ戦までに行える貴重な試合なので、絶対に勝って勝ち癖をつけたいと思います。ご声援よろしくお願いします。

 

 

更新者:マネージャー平川

広告

「野球部通信〜夏合宿ver.〜」への2件のフィードバック

  1. 人生で一番輝く期間に野球に恋した?部員の皆さん!!
    国立大で最も神宮に近い大学!
    国立大の野球部らしく、自分たちで作り上げ、運営し、向上する伝統ある高知大学硬式野球部の粘りの野球に期待しています。外野の声は気にせず、主将中心に学生野球の真骨頂は高知大学にあり、と、秋季リーグ戦で見せつけましょう!!特に3,4回生の頑張りと、1,2回生の責任感に期待しています。
    監督さん、コーチ陣皆様のリーグ戦後の笑顔が見れればしあわせです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中