試合結果報告(新人戦 VS 徳島大学医学部)

ブログをご覧の皆さんおはようございます。
昨日、松山大学久万ノ台グランドにて行われました、2014年新人戦第一回戦、徳島大学医学部との試合の結果を報告いたします。

第一回戦(5回コールド)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 3 13 0 2 0 18
徳島大学医学部 1 0 0 0 0 1
高知大学 徳島大学医学部
投手 伊藤、根来、村上
末政、別所、山本
捕手 西林 木下
本塁打 なし なし
三塁打 大杉 なし
二塁打
小笠原、西林、小西 山本
高知大学オーダー
1. ライト    波田
2. レフト    高嶋 →PH 古田(4表) →レフト 難波(4裏)
3. センター     大羽
4. DH   大杉 →PH 中野(5表)
5. ファースト    浅井
6. サード     小笠原
7. キャッチャー    西林
8. ショート     松島
9. セカンド    小西
P. 先発:伊藤 →根来(4表) →村上(5表)

当日は、台風による強風の影響もあり、急遽試合会場及び試合開始時間の変更もありましたが、それにも関わらず応援に駆けつけて頂いた保護者の方々、ありがとうございました。
試合後には、保護者懇談会も開かせて頂きました。いつもは聞けない保護者の方々の意見をお聞きすることができ、これからのよりよいチームや環境・態勢を作っていく上で、とても良い参考となったとともに、改めて皆様の支えがあるからこその野球部なんだと感じることができました。これからも、応援されるチームを目指し、そのためにはどうすればいいのかを考え実行し、一丸となって向上に努めていきたいと思います。

新人戦の残された試合は、台風のため延期となり、まだ日程が決定しておりません。決定し次第お知らせ致しますので、こちらのホームページか掲示板を見ていただけたらと思います。
次も頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中