2015年 新年のご挨拶とお知らせ

新年明けましておめでとうございます。主務の小西です。

 

昨年の春のリーグ戦では4位、秋のリーグ戦では最終週まで優勝の可能性を残しながら2位と、目標とする四国No.1には届きませんでした。しかし、リーグ戦を戦っていく中で、自分たちの目指す野球が見え、課題も多く見つけることができました。チームとして、このように野球ができているのも保護者の皆様をはじめ、OBの方々、関係者の方々のご支援、ご協力があってのもので、昨年の皆様のご支援、ご協力に心から感謝しております。

 

私たち三回生にとっては、野球人生の集大成となる一年になります。最上回生という自覚を持ち、チームを引っ張ていきます。必ず四国No.1になるんだという意識で、部員一同より一層野球に対して真剣に向き合い、努力してまいりますので、今年も高知大学硬式野球部をよろしくお願い致します。

高知大学硬式野球部主務

小西輝

 

そして、また新年おめでたいお知らせがあります。

この度、野球部OB4回生の黒木彰太さんが、日本学生野球協会 表彰選手として受賞させて頂きました。

詳細はこちらのHPでご確認下さい。

http://www.student-baseball.or.jp/hyoushou/hyoushou.php

一緒にプレーしてきた先輩が、このような素晴らしい賞を頂いたことに誇りを持ち、私たちも後に続くことができるよう、頑張っていきたいと思います。

 

 

更新者:マネージャー 平川

 

 

 

コメントを残す

