部員紹介ブログ2015(伊藤光生、大杉晃太郎)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは(^^)
本日は2回目の部員紹介です。

今回紹介するのは、、

一回生 人文学部 伊藤光生
①ポジション
 投手
②最近ハマっていることは?
 人間観察
③今一番、待ち遠しいことは?
 20歳の誕生日
④理想のデートは?
 どこか穏やかな場所へピクニック
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
 四国No.1!

0[1]
(写真左が伊藤選手)

二回生 教育学部 大杉晃太郎
①ポジション
外野手
②最近ハマっていることは?
「時空の水晶」(ファイナルファンタジー)
③今一番、待ち遠しいことは?
 仕事をして大金をもらうこと
④理想のデートは?
 自分「どこ行きたい?」
 彼女「うーんとねー、◯◯とー、◯◯とー、◯◯とー、いっぱいある!!!」
 自分「じゃあ、今日は◯◯と◯◯に行こーぜ」みたいな感じ。
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
 春リーグまでに調子を上げて、どんな起用のされ方でも良いから出場し、チームのために結果を残す。

0[1]

本日の紹介、いかがでしたでしょうか?(^ω^) 次回は明後日金曜日に更新の予定です!
次の紹介は、大谷俊貴選手と大羽一洋選手を予定しております。 次回の更新をお楽しみに♪

更新者:マネージャー立野

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中