部員紹介ブログ2015(大谷俊貴、大羽一洋)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは(^^)
本日は3回目の部員紹介です。

今回紹介するのは、、

三回生 教育学部 大谷俊貴
①ポジション
 ファースト
②最近ハマっていることは?
 様々な種類の柔軟剤を使うこと
③今一番、待ち遠しいことは?
 半袖で行動できるくらいの気温
④理想のデートは?
 サファリパークデート、動物園デート
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
 選手としては最後のリーグ戦なので、精一杯プレーして、勝ちに貢献します。

image
(写真左が大谷選手)

一回生 教育学部 大羽一洋
①ポジション
外野手
②最近ハマっていることは?
ボーリング
③今一番、待ち遠しいことは?
 OFF
④理想のデートは?
 家でデート
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
 マジメに頑張ります。

image
(写真右が大羽選手)

本日の紹介は以上です! 写真がまだ撮れていないため、二人の写真は明日掲載致します。すみませんが、またそちらもご覧頂けたらと思います。
次回は明後日日曜日に更新の予定です!
次の紹介は、岡崎達也選手と小笠原敏也選手を予定しております。 次回の更新をお楽しみに♪

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中