部員紹介ブログ2015(岡崎達也、小笠原敏也)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
昨日日曜日、更新予定と伝えておりましたが、更新できず1日ずれてしまい、申し訳ございません。
本日は4回目の部員紹介です。

今回紹介するのは、、

二回生 教育学部 岡崎達也
①ポジション
外野手
②最近ハマっていることは?
高知にある色んな食べ物のお店に行くこと
③今一番、待ち遠しいことは?
2回生みんなで遊びに行くこと!
④理想のデートは?
行ったことのない場所で行きあたりばったりのデート
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
絶対東京へ行く!

image
(写真右が岡崎選手)

二回生 人文学部 小笠原敏也
①ポジション
サード
②最近ハマっていることは?
田中とカフェ巡り
③今一番、待ち遠しいことは?
木曜 22時
④理想のデートは?
散歩
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
元気を出して大事な所で結果を出す。

image
(写真左が小笠原選手)

本日の紹介は以上です!
次は明後日水曜日に更新の予定です! 次回の更新をお楽しみに♪

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中