部員紹介ブログ2015(加賀爪匠、小西輝)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!
本日は5回目の部員紹介です。

今回紹介するのは、、

二回生 農学部 加賀爪匠
①ポジション
キャッチャー
②最近ハマっていることは?
競馬、釣り
③今一番、待ち遠しいことは?
オフ、自分の成長
④理想のデートは?
牧野植物園からの桂浜水族館
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
感謝の気持ちを持って、一戦一戦大切に臨んで東京へ行く。

image

三回生 理学部 小西輝
①ポジション
二塁手
②最近ハマっていることは?
自撮り
③今一番、待ち遠しいことは?
競馬
④理想のデートは?
横浜みなとみらい
⑤春リーグに向けての意気込みをどうぞ!
ここまで野球ができたのも、僕を支えてくれた方たちのおかげなので、感謝の気持ちを込めて四国No.1を目指して頑張ります!

image

本日の紹介は以上です!
次は明後日金曜日に更新の予定です! 次回の更新をお楽しみに♪

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中