試合結果報告(VS 東北学院大学)

ブログをご覧の皆さんこんばんは。 本日、宿毛球場にて行われました、東北学院大学との試合の結果を報告いたします。
以下は試合の詳細です。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
東北学院大学 0 0 0 4 1 0 0 1 X 6
高知大学 東北学院大学
投手 柴田翔、益原 本田、千葉、加藤、鈴木、長鈴
捕手 渡部 佐間、小林
本塁打 なし なし
三塁打 なし なし
二塁打
岡崎 小林
高知大学オーダー 1. レフト  岡崎 2. ショート   宮脇 3. センター    柴田一 4.ファースト  大谷 5. ライト   橋本 6. DH   難波 7. サード    田中→PH 松島(9表) 8. キャッチャー   渡部 9. セカンド  藤川    P. 先発:柴田翔→益原(6裏)
以上です。 

DSC01482DSC01489DSC01495

今日のスコアを見てみると、ランナーを得点圏まで進めるも、あと一本が出なかったという場面がいくつか見受けられました。 結局は点を取らなければ勝てないという中で、数少ないチャンスをどれだけものにできるかが大きなポイントとなるはずです。その緊張やプレッシャーの中で、チャンスで一本打てる”確率”を上げることに繋がる練習に取り組むとともに、練習やOP戦などの実践を通してその状況で自分の実力が出せるというメンタルも鍛えていきたいと思います。

また、6日の大阪経済大学戦の写真も記事に掲載しましたので、そちらもご覧ください(^^)♪

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中