チーム交代のご挨拶①

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

 

リーグ戦後のオフも終わり、新チームが発足致します。

チーム交代に際しまして、旧チームの主将・主務からのご挨拶を掲載させて頂きます。

 

チーム目標である「四国No.1」を目指し、始動しましたが、秋・春季リーグ戦ともに2位という悔しい結果に終わってしまいました。試合の時には、お忙しい中遠方から応援に来ていただきまして、ありがとうございました。チームが勝ち、四国で優勝することで恩返ししたかたのですが出来ず、非常に申し訳なく感じています。

新チームには優勝できなった悔しさをもって練習に励んで欲しいと思います。

高知大学で野球をする中で、挨拶や礼儀などの基本的なことを学びました。学んだことを生かして、これから社会に貢献していきたいです。最高の仲間にも巡り合う事ができました。この仲間との出会いを大切にしていきたいと思います。最後になりましたが、これからも高知大学硬式野球部への変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い致します。一年間、ありがとうございました。

前主将  渡部元輝

 

 

この一年間、主務を努めさせていただきました、四回生の小西です。

私たちのチームでは、秋・春ともに2位と目標としていた「四国NO.1」には届きませんでした。しかし、ここまで私たちが本気で野球に取り組めたのも、いつも支えてくださる指導者の方々、保護者の方々、OBの方々などの関係者の皆様がいて、最高のチームメイトとともに戦うことができたからだと思います。

これからは、新チームになって、後輩たちが秋、春の悔しさを晴らしてくれると思います。これからも高知大学硬式野球部をよろしくお願い致します。一年間、本当にありがとうございました。

前主務  小西輝

 

 

IMG_7897

 

次期主将・主務の挨拶は、チーム交代の挨拶②でご紹介させていただきますので、そちらもよろしくお願い致します。

 

 

更新者:マネージャー平川

コメントを残す

