チーム交代のご挨拶②

ブログをご覧の皆様、おはようございます(^^)

一気に気温も上がり暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

野球部は、新チーム始動して一週間経ち、一回生も徐々に部活に慣れてきた様子が伺えます。皆、日々練習に励んでいます。

 

春季リーグが終了し、4回生の引退に伴いまして、高知大学硬式野球部の幹部が、

<旧チーム>

主将 渡部元輝

副主将 加賀爪匠、末武央士

主務 小西輝

副務 小笠原敏也、神原啓湖、平川真珠

 

<新チーム>

主将 柴田一路

副主将 岡崎達也

主務 小笠原敏也

副務 平川真珠

 

以上のように交代致しました。

チーム交代に 際しまして、新主将、主務の挨拶を掲載致します。

 

いつも応援していただきありがとうございます。新チームで主将を務めさせていただきます柴田一路です。春季リーグでは昨年の秋季リーグに続きあと少しのところで優勝を逃し全員が悔しい思いをしました。新チームでは、負けた悔しい気持ちを忘れず全員が勝ちにこだわっていきたいと思います。そのために新しい練習方法に積極的にトライし何かを変えていきたいと考えています。また、我々3回生が引退するときに高知大学野球部でよかったと思えるチーム作りや、後輩に何かを残せるように努力します。

後援会、保護者の皆様、OB の方々、引退される4回生の方々、高知大学関係者の皆様、高 知大学硬式野球部を応援してくださる皆様、今後もご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し 上げます。

主将   柴田一路

 

新チームの主務をさせて頂く小笠原敏也です。主務というのは、チームにとって重要な役割であり、主務によって良いチームにも悪いチームにもなると考えています。主務という立場になったからには責任を持ち、良いチームになるように変化をどんどんさせていきます。

保護者の方々をはじめ、日頃からお世話になっている方々のおかげで、私たちは自由に野球をさせてもらっています。そういった方々に対する感謝の気持ちを決して忘れず、「神宮で勝つ」というチーム目標を目指し、日々努力します。今チームにも、あたたかいご声援をよろしくお願い致します。

主務   小笠原敏也

 

まだまだ未熟ではありますが、新体制となった高知大学硬式野球部もよろしくお願い致します。

 

また、来週から新入生紹介(毎週月・水曜日)と、野球部通信(夏休みまでの第2.4土曜日)も始めていきたいと思いますので、お楽しみに!♩

 

 

更新者:マネージャー平川

コメントを残す