今後の予定について

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

 

今後の予定(6.7月)についてお知らせ致します。

 

6月 21日 VS 松山大学 W 10:00~

 

 

7月 3~5日 四国インカレ@松山坊ちゃんスタジアム

4日 VS 徳島文理大学 11:30~

5日 VS 四国学院 or 徳島大学 11:30~、 VS (未) 14:30~ (それぞれ前の試合に勝った場合)

 

18日~20日 関西遠征

18日 VS 神戸大学 S 

19日 VS 神戸学院大学W 10:30~ @神戸学院大学第4グランド

20日 VS 大阪教育大学S 12:00~ @大教大柏原キャンパス

 

 

今回、四国インカレと連盟代表チームが出場する広島国際親善試合の日程が重複しており、高知大学からの代表者(柴田翔、加賀爪、柴田一、藤田)は広島の方へ行くので、インカレには出場しない予定です。主力不在の試合となりますが、チーム一丸となって優勝したいと思います。なお、代表者4名は高知大学の推薦者として頑張ってきて欲しいです。

また、今回は関西遠征を行います。いつもは四国で遠くて見に行けないという保護者の方やOBの方々もおられますが、今回は関西ですので可能でしたら是非、部員の頑張る姿を応援に来て頂けたらと思います。

関西遠征18日の神戸大学さんとの試合時間・場所は、決まり次第ご報告致します。

 

 

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中