新入生紹介(道原、薮井、米澤)

ブログをご覧のみなさんこんばんは!

 

本日が最後の更新となりました。

最後を飾るのは、、、

 

①名前:道原順也(投手)

②学部:教育学部

③身長・体重:182cm・67kg

④身校:西京高校

⑤趣味:将棋

⑥今後への意気込み:日本一の投手になります。

 

①名前:薮井怜(遊撃手)

②学部:人文学部・人間文化学科

③身長・体重:177cm・63kg

④出身校:邑久高校

⑤趣味:音楽鑑賞、ボウリング

⑥今後への意気込み:チームを引っ張っていけるような選手になる。

 

①名前:米澤侑修(投手)

②学部:教育学部

③身長・体重:174cm・65kg

④出身校:浜松日体高校

⑤趣味:バドミントン

⑥今後への意気込み:安定した成績を出して、チームに貢献したいです。

image

(左から 薮井選手、道原選手、米澤選手)

 

 

これまでの新入生紹介ブログ、いかがでしたでしょうか?

今年は選手19名、マネージャー2名の計21名が入部し、より一層にぎやかになり、チームも活気づいてきました。

一回生は、野球を通してここで集まった同級生という仲間を大切にし、これからお互いに高めあい励ましあいながら努力して欲しいと思います。

imageimageimageimageimageimage

 

今後も、このような企画を通して、野球部の活動や部員の姿を皆様に発信していきたいと思います(^^)

新入生紹介ブログ、最後まで見てくださいまして、ありがとうございました!

 

 

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中