野球部通信~○○なのは誰だ!!?~

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

 

本日の野球部通信は、部員特集~○○なのは誰だ!!?~です(^^)

嬉しいことに、昨年の特集の反響が良く部員からも要望があったため、今年も皆にアンケートを取りました!今回は数が多いため、三つの回に分けて更新します。

 

今日の第一回のトップバッターは・・・

 

①謎キャラは?

ー 名嘉真 大希(一回生)

image

「未だにプライベートが謎」

9票のダントツトップでした(笑)これからどんどん素の名嘉真くんを見せていって欲しいです。

 

②おもしろいのは?

ー 伊藤 光生(2回生、写真右)

image

「明らかに伊藤さん」

いつも皆を笑わせてくれている存在です!

 

③無人島につれていくなら?

ー 住田 喬哉(一回生、写真左)、井上 穂高(1回生、写真右)

image

「なんとかなりそう」

『無人島・・?!』と悩みながら考えた末のこのポーズがかわいらしいですね!

 

④かっこいいのは?

ー 藤田 翔也(2回生、写真左)

image

「とにかくイケメン」

流行の壁ドンをしてもらいました!(笑)

 

⑤彼女にしたいのは?

ー 中吉 大夢(一回生、写真右)

image

「何してもかわいい」

中吉くんも多くの票を集めダントツでした!本人はどんな心境なのでしょうか・・!

 

⑥長生きしそうなのは?

ー 益原 俊成(3回生)

image

去年に引き続き再び!こうなったら、100歳くらいまで長生きして欲しいです!(笑)

 

⑦意外としっかりものなのは?

ー 橋本 昌和(3回生)

image

「やるときはやる男」

この写真からは想像もできないかもしれませんが・・後輩からの信頼も厚いです!

 

⑧坊主が一番似合うのは?

ー 長谷川 剛大(一回生、写真左)

image

「坊主以外の髪型見たことがない」

入部当初から坊主の長谷川くん、これからも坊主を貫いて欲しいです!

 

⑨浴衣が一番似合いそうなのは?

ー 大杉 晃太郎(3回生)

image

「スタイルがいい」

今年の夏は是非浴衣を着てください!

 

⑩彼氏にしたいのは?

ー 小笠原 敏也(3回生)

image

「優しいから」

はやく彼女を作ってドライブデートにでかけてね(笑)

 

 

本日の更新は以上となります。

第二回は月曜日、第三回は水曜日に更新予定でございます。

次の回をお楽しみに(^ω^)♪

 

 

あわせて、明日の鳴門教育大学とのOP戦についてご連絡いたします。

以前こちらで、10:00~とお知らせいたしましたが、11:00~に変更となりました。突然の変更となりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。なお、場所は予定通り鳴門教育大Gでございます。明日も、ご声援よろしくお願い致します。

 

 

更新者:マネージャー平川

コメントを残す

