野球部通信~○○なのは誰だ!!?最終回~

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。

 

本日の野球部通信は、部員特集~○○なのは誰だ!!?最終回~です(^^)

 

ラストを飾る部員たちは・・

 

①見た目とギャップがあるのは?

ー 田中 隆太(2回生)

image

「おもしろい」

すごく真面目そうに見えるのに、実はおもしろいという定評があります!

 

②優しいのは?

ー 波田 遼太郎(3回生、写真左)

image

「顔を見れば分かる」

野球部でもめずらしい爽やか系男子です!(笑)

 

③ユニフォームが一番似合うのは?

ー 加賀爪 匠(4回生)

image

「ガタイが最強」

頼れる4回生。ユニフォームが似合うその大きい背中を追いかけます!

 

④天然なのは?

ー 片山 幹太(1回生、写真右)

image

「ぬけてる」

いつも笑顔でかわいい癒し系の天然キャラです!

 

⑤夏が似合うのは?

ー 松島 雄飛(3回生)

image

「アツい!!」

いつも全力な姿が印象的な松島くん、これからもその情熱を持ち続けてください!

 

⑥大金持ちになりそうなのは?

ー 宮脇 直矢(2回生、写真左) 清水 知(1回生、写真右)

image

「おごってください」

大富豪になったら野球部にいっぱい寄付してね(笑)

 

⑦世界に羽ばたきそうなのは?

ー 今吉 浩大(1回生)

image

「バカンスが似合いそう」

英会話の先生までもが、協力してくれました!(笑)

 

⑧一番モテるのは?

ー 白石 大樹(3回生、写真中央)

image

「かっこいい」

マネージャー二人に囲まれて、少し緊張気味の様子。(笑)

 

⑨女の子っぽいのは?

ー 富岡 優太(1回生、写真左)

image

「デカいけど中身はかわいい」

料理が上手らしいです!マネージャーにも教えて欲しい・・(笑)

 

⑩ムードメーカーは?

ー 中野 貴大(3回生)

image

「おもしろい」

ランキング最後の写真にピッタリの一枚。今チームは今までとは違う生まれ変わったチーム、そして新たな高知大野球部を作っていきましょう!チームを引っ張る一人として期待してますよ!

 

以上が、今年の野球部特集~○○なのは誰だ!?!~の全ての紹介となります。

昨年から始めたこの野球部特集、たくさんの方々から評判の声を頂くことができ、とても嬉しく企画して良かったなと思っています。

私がこの特集を担当するのもこれで最後かもしれませんが、来年以降もこのような形で、普段の試合の報告では見ることの出来ない、普段の部員の姿を皆様にお届けしていけたら良いなと思います。ですので、後輩のマネージャーたちには年々バージョンアップしながら色んな特集や紹介を受け継いでいって欲しいなと思います。

私の勝手な思いつきで始めた 部員特集~○○なのは誰だ!?!~ でしたが、最後まで見て頂き、ありがとうございました。

 

また、次回の野球部通信をお楽しみに(^ω^)♪

 

 

更新者:マネージャー平川

コメントを残す

