野球部通信

ブログをご覧のみなさんおはようございます。

私が前回更新したブログのテーマは「梅雨」だったのですが

四国は一昨日梅雨明けが発表され空もすっかり夏模様です。

DSC_2385

 

 

さて、本日は先日行われた関西遠征の試合以外の様子を紹介いたします!!

一日目、二日目と雨の影響で予定されていた試合が中止になり急遽姫路市にある屋内練習場をお借りし、1時間という短い時間でしたがしっかり汗をかくことが出来ました。

DSC_2345

 

DSC_2342

 

ー練習を離れたオフモードの選手ー

運動するにはまずご飯!

DSC_2335

(二日目朝のホテルでのビュッフェ)

DSC_2348DSC_2352

(二日目晩ご飯 写真上2回生、下3回生)

 

二日目の宿舎が兵庫県西宮市ということで近くの甲子園球場まで行った1回生。

1437803697877

(人生初の甲子園に大満足の近藤君)

 

最後は宿舎の様子です。

DSC_2354

(同室の3回生 大杉、白石 1回生 今吉)

DSC_2356

(1回生 合原 住田 片山)

 

この天候の影響もありこの関西遠征では一試合しかすることができませんでしたが、宿舎では6人部屋と先輩、後輩で過ごす時間も多く、知ることのなかった一面、聞くことのなかった話などそれぞれの新たな一面を見ることが出来たのではないでしょうか。

リーグ戦までは合宿やオープン戦が予定されているのでより成長するチーム作りをしていきたいと思います。

 

試合の様子ではなく違う目線からみる野球部通信はいかがでしたか。今後もリーグ戦の無い時期に更新出来ればと考えています。

 

更新者:マネージャー立野

 

 

 

 

 

コメントを残す

