試合結果報告(OP戦 VS香川大学)

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
昨日、越知球場にて行われました、香川大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 1 1 6 0 0 0 0 0 8
香川大学 0 0 0 0 0 1 0 X 1
(雨天のため8回途中コールド)
高知大学 香川大学
三塁打 なし
なし
二塁打 藤田 なし
リーグ戦までの間、オーダー公開はお休みさせていただきます。
以上です。

今回の試合では1回、2回と先頭バッターが出塁し、続くバッターがしっかりと送りバントを決め得点に結びつけることができたように思います。また、3回には相手の四死球やミスを逃さず一気にたたみかけ試合を優位に進めることができたのではないでしょうか。しかし、相手のピッチャーが代わった4回以降ヒットはわずかに1本と完全に抑えられてしまい課題の残る試合となりました。

また、今回の試合は雨が降ったり、止んだりというリーグ戦でも起こり得る状況の中で行うことができたことは数少ない経験だと思うので今後に活かしていって欲しいです。

見に来ていただいた保護者の皆さま雨の中のご声援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします。

 

更新者:マネージャー立野

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中