試合結果報告(秋季リーグ優勝決定戦 VS 愛媛大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
昨日、松山大学久万ノ台Gにて行われました、平成27年度秋季四国六大学野球リーグ優勝決定戦、愛媛大学との試合結果を報告いたします。

第一試合(10回タイブレーク)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  10
高知大学 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 4
愛媛大学 0 1 0 0 0 1 0 0 0  0 2
高知大学 愛媛大学
投手 柴田翔
田中
捕手 加賀爪 乗松
本塁打 なし なし
三塁打 柴田一 なし
二塁打
柴田一② 深水、山脇
高知大学オーダー
1. セカンド    藤田
2. ライト    片山
3. センター     柴田一
4. サード  小笠原
5. ファースト    田中隆
6. DH     橋本 →PH 近藤(5回表)
7. キャッチャー   加賀爪
8. レフト    名嘉真
9.ショート    宮脇
P. 先発:柴田翔

第二試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
愛媛大学 0 1 0 2 2 0 0  0  0 5
高知大学 0 1 0 0 1 0 0 0 0 2
愛媛大学 高知大学
投手 佐藤、田中
益原
捕手 乗松 松下大
本塁打 なし なし
三塁打 なし なし
二塁打
なし 山脇
高知大学オーダー
1. セカンド    藤田
2. ライト    片山
3. センター     柴田一
4. サード     小笠原
5. DH    近藤
6. レフト     名嘉真
7. キャッチャー   松下大
8. ファースト     富岡 →PR 岡崎(6裏⑨) →ファースト 田中隆(7表)
9.ショート    薮井
P. 先発:益原

第三試合(7回コールド)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  10
高知大学 1 0 1 0 0 6 1 9
愛媛大学 0 0 0 0 1 1 0 2
高知大学 愛媛大学
投手 柴田翔
田中、佐藤
捕手 加賀爪 乗松
本塁打 柴田一、加賀爪 なし
三塁打 橋本 なし
二塁打
片山、柴田一 なし
高知大学オーダー
1. セカンド    藤田
2. ショート    宮脇
3. センター     柴田一
4. レフト   岡崎
5. サード  小笠原
6. DH     橋本
7. ファースト   田中隆
8. キャッチャー    加賀爪
9.ライト    片山
P. 先発:柴田翔

imageimageimageimageimage

imageimageimageimageimage

以上です。

 

一つ前の OB会からのお知らせ でもありましたように、この度、9年18季ぶりの優勝を掴み取ることができました。

愛媛での開催でしたが、たくさんの方々が応援に駆けつけて下さいました。第二回戦を落としてしまい、一時はどうなることかと思われましたが、最後の最後まで諦めず、チームが一丸となって戦い抜いた結果だと思います。最後の挨拶のあとは、どこを見ても笑顔ばかりで、勝つことは部員だけでなく、応援していただいている全ての方々にとっても一番幸せなことであり、私たちは皆さんを笑顔にするために、これからも頑張り続けなければいけないと感じました。

高知に帰ってきてからは、大学関係者の皆さんや、お世話になっている色んな方々から祝福の言葉を頂きました。こうやって優勝できたのも、これまでのたくさんの方々のご声援、ご支援があったからです。本当にありがとうございました。

私たちは、この結果ではまだ満足していません。まずは、中四国を勝つこと、そして神宮へ行って勝つことを目標にこれからも努力してまいりますので、今後も引き続きのご声援とご支援をよろしくお願いいたします。

なお、中四国の詳細はまだ決定しておりませんが、以下の予定は確定しております。

10/24 @マスカットスタジアム (詳細未定)

また、詳細が決まりましたらご報告させて頂きますので、ご確認をよろしくお願いします。

また、当日は他大学の試合なのにも関わらず、会場をお貸しいただき、朝早くから一番最後まで残って対応していただいた松山大学の皆様には、部員一同感謝申し上げます。

まだまだ上を目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!!

image

更新者:マネージャー平川

“試合結果報告(秋季リーグ優勝決定戦 VS 愛媛大学)” への 1 件のフィードバック

  1. 優勝おめでとうございます!
    9年前に優勝した時のOBです。
    中四国大会では、四国とは違った独特のルールがあったりするので、注意して下さいね。
    ※かなりアウェー感あるかもです!笑
    私たちの時に逃した神宮大会出場を期待しています!
    頑張って下さい!

    いいね

コメントを残す

