野球部通信~僕の野球人生~(松島、薮井、片山、賀集、井上)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日の野球部通信は~僕の野球人生~第2回です。

前回に引き続き、こちらの項目について答えてもらいました!

①野球を始めたきっかけは?

②今までで最大のファインプレーは?

③尊敬する選手は?

④これからの野球人生こうしたい!

今回、野球人生を語ってくれる選手たちは・・・

 

ー 松島 雄飛(3回生)

①初めて少年野球の練習を体験させてもらったときに、ものすごく楽しいと思ったから

②ない

③イチロー

④次の春リーグは大学野球の集大成だけでなく今までの野球人生の集大成であるので、貪欲に努力して、何かを残したい

松島さん 松島さん2

 

 

ー 薮井 怜(1回生)

①兄がしていたから

②母親の誕生日に公式戦で初ホームランを打って、そのホームランボールをプレゼントしたこと(高3の春)

③松井稼頭央、今宮健太

④少しでも上手く、そして楽しく!

 薮井くん薮井くん2

 

 

ー 片山 幹太(1回生)

①野球が好きだから

②高2の夏、逆転タイムリーヒットを打ったこと

③長谷川勇也

④一生野球をしていきたい

片山くん片山くん2

 

 

ー 賀集 亮太(1回生)

①父親とのキャッチボール

②高3のとき私学大会で決勝打を打ったこと

③森友哉

④攻める野球

賀集くん賀集くん2

 

 

ー 井上 穂高(1回生)

①兄が野球をしていたから

②高3の夏の大会、防御率が0.00だったこと

③中島裕之

④野球を通じて今まで学んできたこと、これから学んでいくことを将来、指導者となったときに選手に教えていきたい

井上くん井上くん2

 

いかがでしたでしょうか!

本日の更新は以上となります。

第3回の更新は1月9日土曜日です。

次回の更新もお楽しみに(^^)♪

更新者:マネージャー 鎌村

 

コメントを残す

