野球部通信〜年末特集②〜

ブログをご覧のみなさん、こんばんは。良いクリスマスは過ごせましたでしょうか?授業も終わり、週末から大学は冬休みに入りました。部員も続々と帰省しているようです。

さて、今回で今年の最後の野球部通信となります!
今年のベストショット〜プレー編〜ということでまとめてみましたので、お楽しみください。

IMG_0970IMG_2155IMG_0460

IMG_0819IMG_1007IMG_1220IMG_2143IMG_9909IMG_9944IMG_2189IMG_6247IMG_9880IMG_9816

IMG_1716IMG_9741IMG_0603IMG_9773IMG_9736IMG_1355IMG_0944IMG_0588IMG_9709IMG_1910IMG_0892IMG_1892

集合

IMG_0535○IMG_6400IMG_0355IMG_9710IMG_9781IMG_6334IMG_1005IMG_2209

見守るスタンド

IMG_9717IMG_1556IMG_9866IMG_0821IMG_0518p

笑顔

IMG_1601IMG_6357IMG_6358IMG_1600IMG_6321IMG_6305IMG_1552IMG_1033IMG_6326IMG_0426IMG_1003

 

 

以上の写真のほとんどが、OBご父兄の垣本様、大学広報の方々に頂いたものです。いつも素敵なお写真、ありがとうございます。来年もこのような素晴らしい写真をとって頂きたいですね。

今年一年間を通して行ってきた野球部通信いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていると幸いです。来年は更新回数を増やし、更に内容も面白いものにしていきたいと思います。ですので、引き続き皆さんからの要望や質問をお待ちしておりますので、コメントか掲示板までお願い致します。

次回の野球部通信は、1/9 〜僕らの野球人生〜 の続きです。お楽しみに♩では、また来年!良いお年を!\(^o^)/

 

 

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中