年始の挨拶

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
皆様のお陰で、無事に新年を迎えることができました。今年は申年ということで、今年も“猿(エン)”ジン全開で頑張りたいと思います!

では、年始の挨拶を主務 小笠原からさせていただきます。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、様々な場面でのご声援・ご支援とたくさんの方々にしていただき、野球部一同感謝しております。ありがとうございました。

新年の目標は、チーム目標でもある「神宮で勝つ」ことです。新チーム発足時からこの目標を立て活動してきましたが、秋季リーグで目標を達成することはできませんでした。結果を変えるには、私たちが変化しなければなりません。「試合に勝ちたい。」「ヒットを打ちたい。」「人に勝ちたい。」といった、勝負する強い気持ちが私たちに足りない所であり、成長できるところであると感じています。試合の時だけでなく練習の中から、勝負する強い気持ちを持ち、個人・チーム共にレベルアップし、今年こそは目標を達成します。
今年一年、皆様に応援していただけるよう精進いたしますので、引き続きご協力をお願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

高知大学硬式野球部 主務 小笠原敏也

 

本年も変わらぬご声援を、よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈りいたします。
それでは、良いお正月をお過ごしください。

 

更新者:マネージャー平川

コメントを残す

