野球部通信~僕の野球人生~(柴田、細野、小笠原、松下彰宏、今吉)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日の野球部通信は~僕の野球人生~第4回です。

前回に引き続き、こちらの項目について答えてもらいました!

①野球を始めたきっかけは?

②今までで最大のファインプレーは?

③尊敬する選手は?

④これからの野球人生こうしたい!

今回、野球人生を語ってくれる選手たちは・・・

 

ー 柴田 一路(3回生)

①腕と脚が短くても活躍できると思った

②恋のキューピットになったこと!

③ノムさん(野村克也)

④春リーグ優勝!からの神宮で一勝!

一路さん一路さん2

 

ー 細野 竜也(1回生)

①父がしていたから

②打球が抜けると負けるというところでさばけたこと

③今宮選手

④安定感があり、勝負強い選手になる!もっと野球を知る

細野くん細野くん2

 

ー 小笠原 敏也(3回生)

①兄ちゃんの野球をずっと見ていて僕もやりたいと思いました

②春野でのホームラン!!

③井端選手

④春神宮!

小笠原さん小笠原さん2

 

ー 松下 彰宏(1回生)

①なりゆき

②大きなケガをしてないこと

③金子千尋、涌井秀章

④納得のいくようやっていきたい

あきひろ彰宏2(昔の写真:2列目の左から2番目、今の写真:1番後ろに立っているのが松下選手)

 

ー 今吉 浩大(1回生)

①風呂で親父に熱烈な勧誘を受けました(笑)

②彼女が来て応援している試合でホームランを打ったこと

③陽岱鋼

④大好きなスポーツなので、生涯続けていけるスポーツにしたい。死ぬまでしていたい(笑)

浩大浩大2

 

いかがでしたでしょうか!

本日の更新は以上となります。

第5回の更新は1月23日土曜日です。

次回の更新もお楽しみに(^^)♪

更新者:マネージャー 鎌村

コメントを残す

