試合結果報告(VS 京都産業大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
本日、室戸マリンスタジアムにて行われました、京都産業大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 1 1 0 0 0 0 2 0 0 4
京都産業 0 0 0 0 0 0 1  0 0 1

第二試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
京都産業 0 0 0 4 0 0 2 0 4 10
高知大学 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
 (オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
DSC04175 DSC04187 DSC04197 DSC04216 DSC04285 DSC04309 DSC04324 DSC04330 DSC04398 DSC04410

以上です。

 

チームに良い勢いをつけるためにも2勝したいという思いで迎えた、OP戦 開幕試合。

1試合目は、相手のエラーを味方につけた攻撃が絡み4-1で勝利したが、2試合目は反対に、自チームのエラーや投手の四死球などのミスが多々あり、10-1と大差で負ける結果となった。

 

この結果を受け、試合後のミーティングでは、エラーのことについて焦点が当てられ、「もっと誰でもできることを当たり前にする」という課題が挙がりました。これは、試合だけに限った話ではなく、いつでも言えることなので、これからは日々の練習から意識し、特に個々の苦手なところがあるならば練習外の時間で補うなどといった取り組みを積極的に行ってほしいと思います。そして、次の試合では同じミスをしないようにしたいです。

 

次の試合予定は、

2/27  VS 常葉大学W  11:00~  @宿毛球場

です。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

 

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中