試合結果報告(VS東北学院大学)

ブログをご覧の皆様こんばんは。夜分遅くに失礼します。
昨日、宿毛球場にて行われました、東北学院大学との試合結果を報告いたします。

 

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 1 0 2 0 0 3
東北学院 0 1 0 2 0 0 0 0 0 3
 (オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
1
7623548
 以上です。
2回、ヒットにエラーが重なり先制点を挙げられてしまったものの、3・6回に適時打を放つなど粘り強いプレーで得点し、取られては取りかえして引き分けという結果となりました。締まった試合ができたという評価はありましたが、エラーなど細かなミスがあったことや、試合後半のチャンスで一本が出なかったことが逆転できなかった原因でもあるといえます。
試合を重ねるごとに、チャンスを作り出せるような安定したプレーが増えてきているように思えます。これからの試合では、確実に勝利をものにするために、ここぞという時にプレッシャーに負けず得点していきたいです。
次の試合予定は
3/10 大阪経済大学W 10:00~ @東部球場
(雨天順延のため、当初予定しておりました9日からの延期日程です。)
です。引き続き応援よろしくお願いします。

更新者:マネージャー安西

コメントを残す

