試合結果報告(VS NOMOベースボールクラブ)

ブログをご覧の皆様こんばんは。
先日、春野球場にて行われました、NOMOベースボールクラブとの試合結果を報告いたします。

 

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 5 1 4 2 1 0 0 13
NOMObbc 0 2 0 0  0 1 3
 (オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
無題 無題4 無題2 無題1 無題6
 以上です。
今回の試合では、ヒットや四死球でで出たランナーを犠牲バントで送り、続くバッターがヒットを打ち、点を取れたことや相手の返球ミスなどの隙を見逃さず積極的な走塁でもランナーを進め、点の取れる場面でしっかりと得点し一人一人が自分の仕事を果たすことが出来たことが大きな収穫になったと思います。
一方、課題として見逃しの三振が多かったことや簡単に2アウトを取った後に四死球を出すことが多くその後失点したことが挙げられます。
チームとしていい形が出来上がってきているので残り2週間でリーグ戦が始まりますがより一層チーム全体の士気を高めたいと思います。
次の試合予定は
3/22 高知ファイティングドッグスS 13:00~ @越知球場
です。引き続き応援よろしくお願いします。

更新者:マネージャー立野

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中