野球部通信(春合宿in四万十)

 

ブログをご覧の皆さんこんばんは(^^)

3/16~19に行われました四万十での春合宿の様子を写真を含めご報告いたします。

無題1

 

無題2

練習風景がこちらです↓↓

無題1 無題2無題3 無題5 無題10 無題11 無題12無題6

束の間のお昼休憩のオフショット↓↓

無題3無題4

 

3日目の午後はあいにくの天気でしたが、雨天練習場でのバッティング、体育館でのトレーニングを行うことが出来ました。

無題8 無題6

そして合宿最後のメニューはいつものようにベースランニングです!

無題13無題9無題12

(写真はドロドロになったキャプテンと最後まで手伝いをしていただいたOBの方です。)

 

そして4日間の合宿が終わり充実した表情がこちら↓↓

無題4

(最後の合宿になった新4回生)

無題7

(新3回生)

無題5

(新2回生)

無題

(手伝いに来ていただいた卒業予定の4回生)

最後に宿舎の様子です↓↓

無題10 無題8 無題11

いかがでしたか?少しでも多くの合宿の様子が伝わっていれば幸いです。

今回の合宿では3日目の午後があいにくの雨でしたが4日間の充実した練習を行うことが出来ました。また、4日間寝泊りを共にしたことでチームとしたより一層まとまりが出来たように思います。

充実した合宿が出来たのも四万十と遠い場所へ来ていただいた指導者の方々や3日後に卒業式を控えるOBの方、宿毛高校の皆さまのたくさんのお手伝いにより成り立たせることが出来ました。ありがとうございました。

たくさんのお手伝いに来ていただけたということはたくさんの方々から期待をされていることだとキャプテンの話にもありました。この期待に応えられるよう練習してまいりますので引き続き応援よろしくお願いします。

 

更新者:マネージャー立野

コメントを残す

