試合結果報告(VS 岡山大学)

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨日、四国銀行Gにて行われました、岡山大学との試合結果を報告いたします。

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
岡山大学 0 0 0 0 0 0 0 0 0
高知大学 3 2 1 0 0 1  1 X 8
(オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
DSC06182DSC06181DSC06259DSC06262DSC06253DSC06233DSC06202DSC06189
以上です。

最後のOP戦となる試合、打線がうまくつながり、8-0で快勝することができました。今日の試合では、犠打は全て決まり、得点に絡む適時打も出ており、これまで試合を重ねてきた中でプレッシャーに打ち勝つ精神力が鍛えられたように思います。

OP戦の最初では、大量得点を取られて負ける試合が多かったのですが、終盤に近付くにかけて、投打がかみ合うようになり、様々な攻撃のパターンを作ることができ、勝ちを重ねてきました。今のチーム状況を見ると、リーグ戦にむけていい形で仕上がってきたように思いますが、そんなにうまくはいかないのがリーグ戦。今までの、特に負けた試合を忘れることなく同じ反省を2度繰り返さないように、残された時間の中でもう一度気を引き締めなおし、今ある課題をつぶしていきたいと思います。

 

再度、春季リーグ戦についてお知らせ致します。

第一週 丸亀決戦 @丸亀球場 4/2 14:30~ .  /3 11:30~  VS 高知工科大学

第二週    東部球場    /9 13:00~ .  /10 10:00~  VS 香川大学

第三週 高知決戦 @東部球場    /16 14:30~ . /17 11:30~  VS 松山大学

第四週    観音寺球場     /22 13:00~ . /23 10:00~  VS 四国学院大学

第五週 坊ちゃん決戦 @坊ちゃんS /30 9:30~ . 5/1 14:00~  VS 愛媛大学

 

今回は、一か所開催が3回となります。一か所開催によって、今まで以上の盛り上がりが期待されます。是非、会場での熱い応援を、よろしくお願いいたします。

また、高知大学の試合は、第四週以外ライブ配信予定でございます。会場までお越しいただけない方も、会場の臨場感を楽しめるものであると思いますので、ご覧ください。

このチームでの試合は最後になるリーグです。チーム一丸となって、優勝目指して頑張りますので、引き続きご声援をよろしくお願いします。

 

 

更新者:マネージャー平川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中