試合結果報告(VS香川大学)

ブログをご覧の皆様こんばんは。夜分遅くに失礼します。
昨日、海洋高校グランドにて行われました、香川大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
香川大学 0 0 0 0 0
高知大学 0 0 0 0  1 X

第二試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 0 0
香川大学 0 0 0 0 X 11
 (オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
 b
z
v
g
i
j
km
 以上です。
 1試合目は初回から点を許してしまい、苦しい展開が続いたが、6回の薮井のレフト線への二塁打を機に、3番4番がタイムリーヒットを放ち逆転に成功。その後も得点を重ね勝利を収めた。2試合目は、初回から3番近藤の本塁打で得点を挙げチームが流れに乗るも、終盤で大量得点を許し、負ける結果となった。
最後まで粘り切ることができず、勝ち切ることができなかったのは大きな課題です。それ以外にも個々、またチームとしてたくさんの課題が残る試合となりました。ここでのミスをリーグ戦で繰り返さないようにこれからの練習や合宿、練習試合を意味のあるものにしてほしいと思います。それと同時に個々の長所をしっかり伸ばしてほしいと感じます。自分がこのチームでは負けないもの、どのようにチームに貢献できるのか、もう一度自分の役割や気持ちを見つめ直して、リーグ戦に向けて進んでいってほしいと思います。
尚、8/10~14は四万十球場にて四万十合宿を行います。
チーム全体がよりレベルアップできるよう目標を持って行いたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
 更新者:マネージャー鎌村
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中