野球部通信~2016 夏合宿~

 

ブログをご覧の皆さんこんばんは(^^)

8/10~13@四万十スタジアム、8/14@四国銀行Gでの夏合宿の様子を写真を含めご報告いたします。

IMG_0188

 

まずは練習風景↓↓

IMG_0346 IMG_0425 IMG_0423 IMG_0049 IMG_0063 IMG_0131 IMG_0014

 

続いてお昼休憩オフショット↓↓

IMG_0256 IMG_9926

 

最後に5日間の合宿が終わった後の様子↓↓

IMG_0436

(4回生)

IMG_9928

(3回生)

IMG_0435

(2回生)

IMG_0434

(合宿初参加の1回生)

おまけで宿舎での食事の様子です↓↓

IMG_0437

IMG_8663

IMG_0020

いかがでしたか?少しでも多くの合宿の様子が伝わっていれば幸いです。

今回の合宿では5日間通して誰一人欠けることなく日程を終えることが出来ました。また、天候にも恵まれ普段の練習では難しい実戦練習も多くこなし、リーグ戦前のOP戦が少なかった中でも充実した練習を行うことが出来ました。また、寝泊りを共にしたことで日に日にチームとしてまとまり、リーグ戦へ向けての雰囲気づくりが出来たように思います。

 

引退した4回生、OBの方々には暑い中来ていただきたくさんのノックを打っていただいたり、保護者の方々からもたくさんの差し入れをいただいたりとたくさんのお手伝いをしていただき改めてたくさんの方に支えてもらい期待されていると感じることが出来ました。リーグ戦まで残り4日、この期待に応えられるよう練習してまいりますので引き続き応援よろしくお願いします。

 

更新者:マネージャー立野

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中